So-net無料ブログ作成
検索選択

給与収入に関らず国の間接保証で不動産投資できる! 公的保証で事業性資金融資を銀行・信金から受ける方法 [株式・投資]

給与収入に関わらず銀行借入不動産投資ができる!

公的保証により事業性資金として銀行・信金から融資を受ける方法

―スルガ銀行からも住信L&F(旧ライフ住宅ローン)からも借りられなくても融資を受けて不動産投資をする方法―

240席がわずか22時間で完売した伝説のセミナーが映像販売で蘇る

学生時代から不動産投資を始め、4年で投資総額14億円、年間家賃収入1.7億円の投資家「石渡浩」による融資セミナー収録映像ダウンロード販売

不動産投資に融資は不可欠ですが、ここ数年、融資が厳しくなっています。

そんな中で、今でも毎月のように融資を受けて不動産投資を続けており、取引金融機関は、地方銀行2、第二地方銀行2、信用金庫3、ノンバンク3、計10となっています。

4年以上に渡り、可能な限りありとあらゆる金融機関に連絡し、断られ続けながら培ったノウハウを公開いたします。


給与収入に関らず国の間接保証で不動産投資できる! 公的保証で事業性資金融資を銀行・信金から受ける方法―スルガ銀行からも住信L&F(旧ライフ住宅ローン)からも借りられなくても銀行借入で不動産投資2011年版―

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! [為替・通貨]

世界No,1マネーブローカー出身、現役FXファンドマネージャーも大絶賛!の自動売買システム


7アローFXは銀行のカバー業務に似たようなロジックも採用しており、本格的な自動売買システムとなっています。


【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ32,400円

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」 [為替・通貨]

この自動売買ソフトは、投資顧問会社ナックアイと金融会社専門システムインテグレータのストラマークスが業務用に共同開発したトレーディングシステムを、一般投資家用に移植したFX自動売買ソフトです。

そのため、インターネットなどでよく見かけるEA(自動売買スクリプト)とはまったく異なります。

ですから、海外からMeta Traderなどのツールをダウンロードする必要もありませんし、海外口座を開設する必要もありません。

どなたも気軽に、本格的な自動売買システムを導入することができます。


FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

~PPC大全~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは [インターネット・コンピュータ]

今のPPCで重要な柔軟な戦術とサイト作成、広告管理法この戦術と正しい方法を身につけることができれば、報酬を拡大していく事は難しいことではありません。

広告単位ではなく、キーワード単位での仕掛け方、数々のPPCアフィリエイターがうごめく中、自分の広告だけを残していく重要ポイント

それが、広告全体のクリック単価を下げ、新たに広告枠を広げていく事にあります。

Yahooスティングにおいて、ライバルと差をつける為に一番大事なのが、品質インデックスの向上と安定です。

品質インデックスとは、その広告に対する品質の評価であって、その品質は広告全体の相対評価によってランク付けされます。

品質インデックスが高ければ高いほど、相対的に低い単価で入札できるようになり我々の思ってる以上に、他の広告との差をつけることができてしまいます。


~PPC大全~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

SEO対策、IP分散600以上、オールドドメイン、ページランクバックリンクソフト「エクシア」パーソナル+スタンダード [インターネット・コンピュータ]

SEO対策には欠かせない最強ソフトです。

グーグルとヤフーが提携し検索エンジンでの順位は、両方ともほぼ同じになってしまいました。

今まで、ヤフーで上位にいたサイト等軒並み順位が下がっていることだと思います。

その一つの理由にはIP分散と言う事が挙げられます。

そして次に過度なアンカーテキスト対策です。

この部分をクリアーしなければ今のSEO対策ではただやみくもにリンクを行うだけでは上位にはでてきません。

そこで今回この部分に最も配慮したアイデアと発明、バックリンクソフトの登場です。

SEO対策としての結果は申し分ない最高の結果が出てきております。

ヤフーとグーグルが提携した現在では上位表示ができますと相当数のアクセスが見込める状況となっています。


SEO対策、IP分散600以上、オールドドメイン、ページランクバックリンクソフト「エクシア」パーソナル+スタンダード

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

リノール酸低減式花粉症対策 [健康・体の悩み]

花粉症から解放されたいあなたへ。

信じられないかも知れませんが…

この治療法により、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、せき、目やに、喉のイガイガなど、全ての症状が一切でなくなりました。

この治療法は、薬などを一切使わずに、自宅で一人できる治療法です。

驚くことに、私自身も、たったの1ヶ月間で体質改善に成功しました。


リノール酸低減式花粉症対策

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:健康

交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話 [恋愛・結婚]

交通事故の紛争は同じ症状でも金額に違いが出てきます

その差とは?


交通事故の慰謝料、保険屋の騙して手口等公開しています


交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FXソルジャー [為替・通貨]

サブプラムショックに始まり、リーマンショック、ドバイショックやギリシャショック、次の○○ショックは、いつ来るのか??

今現在も欧州の経済不安や、極端な円高等、世界の経済は不安定なまま・・

いつ次の「○○ショック」が起こるか分からない状況が続いています。

『FXソルジャー』は、この荒れ相場でもリスク回避をしながら、コツコツと利益を堅実に積み上げているシステムです。


・単一のシステムではなく、別々の通貨ペア(「USDJPY」「GBPCHF」「EURCAD」)を採用した3つのシステムから構成されている。

・相関関係が薄くお互いをヘッジできるもので、ある程度良いシステムをいくつか組み合わせて同時に運用することで、リスクを抑えながらリターンを狙うことができる。

・FXソルジャーでは、そもそも急なニュースが出やすい時間帯は取引を避け、ニューヨーク時間が終了し、市場参加者が少なく閑散としている日本時間早朝5時から、昼12時までを取引時間としている。(※全ポジションが、昼12時までには決済される)


FXソルジャー

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

地方プレミアム投資術 [株式・投資]

「地方で不動産を買って入居者がいるのだろうか」、

「地方で不動産賃貸業を行う場合、空室リスクは大丈夫なのか」、

「地方の物件だと家賃の下落が大きいのでは」、

地方を中心に不動産賃貸業をしていると言うと、多くの人からこの様な質問が上がります。


「地方では空室リスクが高い物件と低い物件がある」、

「地方では家賃下落が大きい物件と、家賃下落がほとんどおきない物件がある」

地方でも『賃貸需要があり、常に高い入居率で稼働し、家賃もほとんど下落しない』物件というのが存在します。

この様な物件が高利回りで売られていたりします。

そういった物件を『地方プレミアム物件』と呼んでいます。

この様な物件に投資する手法を『地方プレミアム投資術』を公開します。


詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

モニター全員が勝った奇跡のFX自動売買システム「WinningFX~ウイニングFX~」 [為替・通貨]

このシステムは、常に順張りで大きく取れるタイミングを狙っているシステムですから、ショック相場においても、乗り遅れることなく、短期間で大きな利益を狙えます。

ただ、ショック相場で最も意識しなければならないのは、やはりリスクです。

ショック相場は下げも大きいですが、その分、戻りも大きいです。

いい気になって売りで仕掛けていると、その戻りで大きな損失を被ることもあります。

これはサブプライムもリーマンも同じです。

当時、短期投資家が大きな損失を出してしまった最たる原因は、「ショック時に逆張りを狙っていた」もしくは「タイミングが悪く、戻りで大きな損失を出した」の2点です。

つまり、ショック時程慎重にトレードをしなければならないのです。


「ウイニングFX」では、相場に大きな異変が起こった際に、その規模を計測し、一時的に“ケンする(見送る)”システムが搭載されています。

ギリシャショックのように、規模がそれ程でもなく、追いにくい状況だと判断した場合は、方向性がはっきりするまで深追いは致しません。

逆に、サブプライムやリーマンのように大きな規模のショックだった場合は、方向性がはっきりしていますので、タイミングを計りながら、どんどん売りを仕掛けます。

この“相場の規模を計測して、トレードスタイルを変える”というシステムこそ、このシステムの秘密兵器です。

これは、過去に起こった様々なショック時のデータを事細かく分析し、その結果、導き出されたオリジナルの指数を採用しています。

ですから、これに関しても他の自動売買システムには存在しないものだと言えます。

「相場の異変をいち早くキャッチし、ショック時と判断された場合は、リスクヘッジを第一に考えながら、取れるタイミングはどんどん取る」

それが、ショック相場でも安心して運用出来る最大の理由です。


モニター全員が勝った奇跡のFX自動売買システム「WinningFX~ウイニングFX~」

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。