So-net無料ブログ作成
検索選択
株式・投資 ブログトップ
前の10件 | -

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術 [株式・投資]

テキストの内容ですが、

やる事自体はチャートのサインを見極められれば、その法則に当てはめて、「買うか売るか」それしかやる事がありません。

ですので、チャートに出ているサインを見極められるように徹底的に学び練習できるテキスト内容となってます。

もちろん、株なんかやったことが無い初心者でも分かりやすいよう口座開設から株の基本についても学べます。


詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:

チーティングトレーダー育成プロジェクトChapter1「資金を200倍にする方法教えます」 [株式・投資]

あなたがどのように市場からお金を得ているかは問いません。

本招待状でご案内するチーティングトレードはあなたが今、実践中の方法を邪魔することもありませんし、その方法が邪魔になるということもありません。

固定された取引時間と取引回数以外、完全に他の投資とは独立した形で資金を増やすことができます。

また、ご案内するトレード方法は証券口座のレート表示に関する大きなタイムラグを利用するもので

実際の“ある市場”におけるすでに出来上がった過去レートを確認し遅れて表示される“ある証券口座”のレートに資金を投じるという

いわば、必然的に資金を増やしてしまうものです。


詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

NIKKEI悠々225~早期リタイアを実現せよ~【投資戦略メール毎日配信】相場の天底がわかる!毎日5分で分析完了! [株式・投資]

「NIKKEI悠々225~早期リタイアを実現せよ~」は個人投資家「楽園まったりーな」氏の成功経験に基づく「悠々投資理論」を完全マニュアル化することに成功しました。

悠々225独自のテクニカル分析手法「悠々ライン」を活用することにより高い勝率と大きな獲得利幅を実現しています。

これにより、「悠々225」はあなたの投資家としての成功を応援し、時間的、精神的、金銭的にゆとりのある新たな人生をもたらします。

1ヶ月間、悠々225マスターが毎日の相場を分析し投資戦略レポートメールをお送りします。

さらには365日間、無制限のメールサポートもついています。

投資初心者にもわかりやすく日経225先物の基礎から実践までを丁寧に解説し、楽しく興味を持ちながら読み進められるよう編集してあります。


詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

株リッチプロジェクト [株式・投資]

あなたがすることは、毎日株価チャートチェックすること。

そして、プロ投資家が、介入してくるパターンを確認し、「銘柄別戦略マップ」にしたがって、注文するだけです。

すでに銘柄はリスト化されているので、「どの銘柄に投資すればいいのか分からない」という、個人投資家がもっとも悩み、手間のかかることから開放されるのです。

また、すでに急騰銘柄候補が事前に手に入り、銘柄別の売買戦略も手元にあるので、「上がる銘柄を教えてもらうために、投資顧問会社、情報サービス会社に入会する」という必要がなくなります。


株リッチプロジェクト

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:

Direction225 攻めのロジック [株式・投資]

「攻めのロジック ショートスイング」とは、その名の通り、短期間のスイングトレード(持ち越しトレード)となります。

スイング(持ち越し)とはいえ、数日間ポジションを持ち続けるわけではなく、ポジションの保持期間は「夕場の16時30分~翌朝9時」です。

つまり、16時半に成行きエントリーをし、翌朝9時に決済をする手法です。

スイングトレードではありますが、日経225先物の取引が可能な夕場時間中の16時30分~23時30分の間は、「利食い値、損切り値」を設定し、不意の株価の値動きにも対応できるようにし、スイングトレードとしてのリスクを軽減しています。

この手法を上手く活用する事で、攻めのロジックにさらなる上積み利益を重ねる事が可能となります。


Direction225 攻めのロジック

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:

シークレットサイン投資法 [株式・投資]

学んだ人がこれから先の未来でも、同じように利益が出せるのか?ということが何よりも重要だと思います。

今回の投資法は、裁量の要素はありません。

機械的にルールに従うシステムトレードです。

単純に、サインに従うだけで良いです。

逆に、それ以外の余計なことは一切やらないで欲しいです。

あなたが欲しいのは、センスや才能が一切必要なくできる、明確な根拠に基づいた絶対的なルールだと思います。

その点、シークレットサインは、あるサイトに現れる「相場の未来」を確認し、そして売りか買いを決定するという明確な基準で投資を行います。


詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(1) 
共通テーマ:

日経先物ロボット!作業はたったの3分間&プロフィットファクター5.74!“日経225イブニングキャッチ” [株式・投資]

・エントリーは、後場の引けだけです。
テクニカル分析より、短期、中期、長期のトレンドを判断し、エントリーが可能か判断されます。

デイトレードの様な、一日に10円、20円を取っていく取引を行うと忙しいですし、無駄な取引コストもかさんでしまいますが日経イブニングキャッチは完全に狙い撃ちタイプのロボットですので、勝てる勝率が高い所をテクニカル分析にて判断し、エントリーポイントを待ち続けます。

・14年分の日経225のデーターが、毎日データーサーバーへ更新されています。

相場は生き物ですから、過去のデーターだけではなく、現レートとのデーターを調合して毎日エントリーの可否を見直さなくてはいけません。

システムトレードにありがちな過去のデーターに合わせすぎて現在の相場に合わないということが起こらない、毎日チューンナップシステムが採用されています。

・ロボットが売買サインを表示してくれるので迷う事が一切ありません。
サインが出たら夕場の寄りでエントリーし翌日の大引けで決済するだけです。

一切の迷いがないという心地良さが体験出来ます。

・前場の寄付きや、ザラ場中などの値動きを確認する事は一切ありません。
日経225イブニングキャッチのエントリーする時間は、後場引け前のみです。

忙しいサラリーマンや、投資初心者の方でも、この取引なら、ややこしい指値に振り回される 必要が有りません

「売り」か「買い」を判断したら後は、決済を待つだけです。

・ミニ1枚(約7万円)からの資金でも利益が狙えます。
小額の資金でも運用できるメリットは大きいです。


日経先物ロボット!作業はたったの3分間&プロフィットファクター5.74!”日経225イブニングキャッチ”

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」 [株式・投資]

■負けないトレード手法を公開!

いきなりですが、株式投資やFX、日経225先物取引などで、実績を出すことは現実的に難しいです。

なぜなら、それらの投資種目はあまりにも自由度がなさ過ぎるからです。

「上がった、下がったのみで勝敗が決まるような投資種目」はギャンブル性が高いとしか言いようがなく、結局のところ、ハイリスクハイリターンをとるか、ローリスクローリターンをとるかの2択になってしまいます。

ある程度、投資に詳しい人なら「そんなことは当たり前だろ!」とおっしゃるかもしれませんが、実は、相場が上がっても相場が下がっても、いずれに転んでも戦略次第で利益が出せる投資種目があります。

それが“オプション取引”と呼ばれる投資種目です。

このオプション取引なら、たとえ相場が動かなかったとしても戦略次第で利益を出すことも可能です。

つまり、エントリー後に相場が上昇しても下降しても、どちらに転んでも利益が出せるし、逆に上昇も下降もせず、相場が動かなくても利益を出すことができるのです。

というのも、オプション取引は、株やFX、日経225先物に比べて、非常に自由度の高い投資種目であるからです。

自由度が高い故に、戦略次第で自分に有利なトレードが可能になります。

突然、オプション取引なんて聞きなれない言葉が出てきたので、もしかしたらあなたは戸惑っているかもしれませんが、これは株やFX、日経225先物よりも簡単な投資種目なのでご安心ください。


株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:

【完全保存版】 Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト [株式・投資]

Hilton氏のトレードテクニックを公開するにあたって2011年、私は「セミリタイア225プロジェクト」を発足しました。

これは有効なトレード法を手に入れて頂き優雅な人生を送って頂きたいという思いから名付けたネーミングです。

また単にトレード法を公開するだけでは無くそれをプロジェクトとしてしっかりフォローし伝えていく事で確実に成功者を輩出していこうという狙いもあります。

つまりHilton氏と弊社で力を合わせ強靭なバックアップをしていく為に今回はあえてプロジェクトの形態を取りました。


【完全保存版】 Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:

ナイトオブバイナリー [株式・投資]

バイナリーオプションとはたった2択の取引で勝ち負けの結果が15分後には分かります。

最低100円から始められ一回取引に勝てば、投入した取引金の2倍のお金が配当されます。1日の何十回という取引チャンスがあります。
(夜5時間の間に平均12回の取引数。)

このバイナリーオプション取引の勝ち負けの予想をしてくれるのが「ナイトオブバイナリー」です。

勝率は63%です。勝率63%あれば複利の力で1か月、1年単位で驚くほど資金は増えます。

(仮に1万円で取引すると、月間平均72万円の収益となります。千円で取引すれば月間平均7万2千円です。)

取引証券会社がGMOクリック証券という国内でも取引高上位の信頼できる会社の口座を利用するところが他のバイナリ―ソフトと違うところです。

さらに「ナイトオブバイナリー」には多くの特典がつきます。

【特典1】1年間の完全メールサポ―ト
【特典2】目標達成シート(目標金額と達成する目標期間を入力)
【特典3】インストールマニュアル
【特典4】無料バージョアップ

【特別特典1】レポート:勝率が最悪 52%で、資金が5万円以下でも確実に資金が増える複利のルール
【特別特典2】経済指標で勝つための情報配信


ナイトオブバイナリー

詳細はこちらから



ブログランキング




nice!(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 株式・投資 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。